back to TOP

admin |  RSS
大雪の予報が出ている小梅地方。 雪、降ってるには降ってますが雨まじりで・・・ありがたいことにまだ積もってません。 家にいて、コーヒー片手に雪が降るのを眺めてるのはいいのですが、雪がたくさん降ると後が大変ですよね! 雪かきの後は腰が痛い、腕が痛いとひと騒ぎ! ・・・な~んて、いかにも一人で雪かきをしている口ぶりですが、実を言うと最近は夫に任せっぱなし♪
ウチは去年スコップを買い替えたばかりなのですが、先日こんなものを見つけちゃいまして・・・ありゃりゃ、これにすればよかった!と後悔してます。 なんと、キャスターの付いた雪かき道具があるんですよぉ~!

  その名も雪押しくん.

     

まだ使用した方のレビューがないので何とも言えないのですが、キャスター付きって絶対ラクだと思いませんか~♪ これがあったら私も真っ先に雪かきに飛び出します♪

詳細はこちらでご覧ください
  ⇒ キャスター付きでラクラク除雪作業雪かき スコップ 道具 除雪スコップ 除雪道具 雪押しくん 


 レギンスと合せて♪
ショップは ・・・ Pierrot【ピエロ】

楽天お買い物マラソン


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/423-2c792948
Template by :FRAZ