back to TOP

admin |  RSS
 日没の頃  2015/02/04 (Wed)
車の中から見る夕日。 ま・・・まぶしいけど、この輝き・・好きダワ♪

     1524 (1)

このきれいな夕陽を高いところから眺めているのは


   この集団!
        
     1524 (3)

こっちにも!!

     1524 (2)

電線にズラッと並んでいる鳥、雀くらいに見えますが実はこれ、カラス。 この下なんて怖くて通れたもんじゃありません。 フン害に憤慨して石でも投げようもんなら、また自分のところに落ちてくるややこしい状況。 しかもカラスって人の顔を覚えているんですって! 私にはどれがどれやら・・・皆真っ黒で見分けがつきませんが、向こうが全員私の顔を覚えてて・・・仕返しされたら・・・ゾゾゾッ!




 春に向けて お出かけ用に♪
ショップは

 



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/422-b7670497
Template by :FRAZ