back to TOP

admin |  RSS
 少しも寒くない  2015/02/03 (Tue)
強風・寒風・向風に負けず、お出かけして友人たちとランチしてきました。 こんな時はどんなに寒くても文句言いません。 スキップしながらお出かけしちゃいます♪ 開店と同時に入って・・・数時間後・・・個室から出てくると、座るところのなかった店内はシ~~~ンと静まりかえり、スタッフの方も休憩中で店内人の気配なし! あれまっ!と大急ぎで荷物をまとめ、呼び鈴を押してお会計を済ませて帰宅。 

で、ランチメニューは、『本日の日替わりランチ・メンチカツ丼』  
メンチカツ丼の他にお蕎麦、サラダ。それに漬物・煮物少々が付いてます。

     1523 (2)

写真を見てビックリ! これ、なぜ崩れない?みたいな不思議画像になってますが、本当は中央が丸く凹んだお皿にご飯が入って、その上に味付きメンチカツ・白髪ねぎ・サフランが軽~く載っているのです。

食後にはコーヒー&デザート。 特製あんみつをチョイス♪

     1523 (1)

バニラアイス・黒糖ゼリー・わらび餅・あんこ・・・などなど。 トップには生クリームと揚げレンコン。 熱々のエスプレッソコーヒーをかけていただきます。 
すごいカロリーって!? 大丈夫。 そのあとしっかりと・・・短くも太い足で、ガツンガツンと・・・ウォーキングしながら帰って来ましたから♪



 暖かく体型カバーのデイリーチュニック
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/421-ccf4298c
Template by :FRAZ