back to TOP

admin |  RSS
アンパン大好き小梅ダス。 あんこのほかに栗が入ってるアンパン、クリームが入ってるアンパン・・・くるみアンパン、かぼちゃアンパン、うぐいすアンパン、桜アンパン、きなこアンパン・・・あんぱん、アンパン・・・なんでもOKです♪

でも先日ゲットしたアンパンは今まで食べたことのない、求肥(ぎゅうひ)の入ったよもぎアンパン。 

     150202 (2)

無謀にも朝からこのヘビーなアンパン行きます。 オッケー!オッケ~! コーヒーとよく合うよもぎアンパン♪ 生野菜のサラダもいっぱい食べて朝から元気モリモリ!

現在我が家では、おいしいサラダになることを約束してくれてる苗ちゃんが成長中なんですよ~!
    これっ!

     150202 (1)

いつになったら、食べても食べても追いつかないほど成長してくれるんでしょ・・・。 その前になくなっちゃいそうな予感も!


 大人かわいいトップス
ショップは ・・・ ナチュラル系ファッション通販サイト【Matilda/マチルダ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/420-74b74d82
Template by :FRAZ