back to TOP

admin |  RSS
半月前に買ったPierrot【ピエロ】のサルエルパンツ、とっても履きやすいので再度購入しちゃいました。 前回はベージュでしたが、今回は黒。
前面は斜めにポケットが入ってるだけなので、後ろをパチリ。 でも・・・これ・・・フェイクポケットですが。 

     150201 (2)

写真は青味がかってますが、実際は真っ黒。  お腹周りゆったりで、生地の厚さもちょうどいいのです。 なんたって伸び~る! しゃがんでも背中出ないし、車に乗ってもラクチン。 股上たっぷりでお腹冷えない。 お家着にしようと思ったのに、先日はこれを穿いてお出かけしちゃいました。 全然OK!

ベージュと黒の2点あればしばらく大丈夫! これでもう安心して・・・いくらでも焼き芋が食べられるというワケです♪

     150201 (1)

美脚サルエルパンツはこちらです。
   



 ラクチン最優先!
ショップは ・・・ Pierrot【ピエロ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/419-281a5d65
Template by :FRAZ