back to TOP

admin |  RSS
昨日から申し込みが始まった東京駅開業100周年記念Suica。 去年の年末に大騒ぎになってたあのスイカ です。 早速申込みました♪

     15131.jpg

記念に1枚買っとこ~・・・という方、2月9日まで申し込みできますよ~!
   ⇒ 東京駅・・・Suica発売のお知らせ

東京駅が改装工事を終えてグランドオープンしたのは2012年10月のことです。 新しいもん大好き小梅は、オープンして1週間もしないうちに行って見物してきました♪

ピッカピカの東京駅! ↓

     150131 (1)

復元された丸の内駅舎のドーム天井。 ↓

     150131 (2)

この時は物珍しさもあってカメラを持った人で溢れてました。 お店もホテルのレストランも○時間待ちの状態。 ピッカピカのレストランでお食事しようと思ったのに叶いませんでした。 いつかそのうち再挑戦をっ!!

ところで今私が使って言えるSuicaは、普通の・・・このタイプですが、
            ↓
         suica.jpg

今までにもいろんな記念・限定Suicaが発売されてたんですね~!→ こちら
これに番号があって、年末に抽選・・・の、「宝くじ」がついてたら、さらにおいしいのにねぇ~♪


 季節感たっぷり! 旬のアイテム
ショップは ・・・ ニッセン 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/418-5d3bb31e
Template by :FRAZ