back to TOP

admin |  RSS
 雪の舞う露天風呂  2015/01/23 (Fri)
新しい靴をゲットしたらお出かけしたくなって・・・雪の中で温泉に入ろう!・・・と、那須に向かいました。

ホテルに向かう道すがら、こんな看板見っけ~! 

     150123.jpg

「つれない つり堀 つり天国」 ・・・ 今度行ってみようかな~♪

・・・って、そんなことより、予想したよりはるかに少ない・・・微妙な雪の量。

     15123.jpg

雪に埋もれたチャペルを見たかった・・・。

     15123 (4)

でも、ホテルの中の暖炉には火が入って・・・

     15123 (2)

ステンドグラスの灯りも優しく・・・ううう・・・ いい感じ♪

     15123 (3)

雪が舞う空を見上げながら、露天風呂で体を伸ばし・・・極楽♪極楽~♪

だけど・・・『極楽』に向かうまでが大変!! 極楽の露天風呂は、大浴場の外の階段を下りたところにあるんです。 いきなり外には飛び出せないので、一旦、中のお風呂で体を温めてから外へ。 雪の降る中、片手は雪の積もった手すりを辿りながら、片手はタオルで見苦しい鏡餅体型を隠しながら、雪の積もった階段を恐る恐る下りて・・・。 ここで滑ったら大変! 誰が助けに来てくれるだろう!? 助けに来てくれた人、『見なかったことにしよう!』って帰っちゃったらど~しよ!? 小梅、鳥肌の鏡餅にタオル載せたまま・・・涙目で・・・鉛色の空からハラハラと舞い落ちてくる雪を・・・春が来るまで見てるんだろか!? ・・・と不安でいっぱいでございましたのヨ。



 雪の舞う温泉に出かけませんか~♪






ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/412-e464f014
Template by :FRAZ