back to TOP

admin |  RSS
 軽い靴  2015/01/21 (Wed)
すっごく履きやすい靴をゲットしちゃいました~♪ まるでサンダル感覚で履ける、軽~い靴です。

     15121 (1)

ぺラッと薄い合成皮革の靴ですが、これが足を締め付けず、足に当たることもなく・・・さらに、履いた途端、足底にフワッとクッションが効いてラクチン! 快適ウォーキングできちゃうというワケです♪

     15121 (2)

紐なので、いちいち縛るのも面倒かな・・・と思いきや、↑の写真で右の靴の内側に白いものが見えるでしょう。 そうです。 ゴムになってるんです。 なので、そのまま履いたり脱いだりできちゃうという、ズボラな小梅専用に作られたような靴。 
さて!これを履いて・・・・・ どこに行こうかな~♪





 ここからは、小梅が Sweet Sakura としてお世話になってる ナチュ&ラテ さんからのお知らせです。
今、ナチュ&ラテ では商品画像加工スタッフを募集しています。 ファッションに興味があって、フォトショップで画像加工ができる方を募集しています。出社の必要は全くなく、在宅での作業となります。 今、『おっ!?』と思われたあなた、挑戦してみませんか~!
  * 詳細は ⇒ こちらです。

現在ナチュ&ラテには新しい作家さんが続々と集結しています。 リースや手袋など・・・皆さん、とっても素敵な作品を作られています。 今回ビーズの作家さんも新しくお目見えしましたので、これからますます目が離せなくなってきます。 
よかったらこちらで、ご覧になってください。
          
 自分用に♪ プレゼント用に♪
大人かわいいローズカラーペンダント
てんとう虫ハンドウォーマー
森風リース
ショップは ・・・ ナチュ&ラテ



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/411-44acc873
Template by :FRAZ