back to TOP

admin |  RSS
 粉ふき大根  2015/01/20 (Tue)
小梅の足、大根足。 しかもいつもこの時期、粉ふき大根足。 脱いだ黒いタイツの内側に、『なんじゃ?こりゃ!』の白い粉。 ところが!です。 今年の冬は粉ふかない♪ なんでかな~・・・と調べてみたら、スネの粉ふきの原因は

 ①熱いお風呂に入る
 ②お風呂でゴシゴシ洗う
 ③ダイエット
 ④足が冷える

・・・なんですと!

熱いお風呂でゴシゴシ、これはやっちゃってます。 ダイエット・・・したい気持ちは十分あるのですが・・・。 足の冷え・・・あ、そういえば、今年は足首ウォーマーをしてるので足が冷えてないかも! 足を冷やさないと血行がよくなり、肌荒れや乾燥を防いでくれるのだそうです。 ってことは、首を温めると顏の肌荒れ、かさかさ、シワシワを防いでくれる?? 

  あたし・・・冬になってからずっとハイネックで首ポッカポカだからきっと・・・

ちょっと待ってください! 鏡を見てきます♪ かがみよ、かがみよ、かがみさん~~~っ!

     15120.jpg

       し~~~ん・・・・・・・



かわいくポッカポカ♪
ショップは ・・・ Jolie dame



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/410-9124b447
Template by :FRAZ