back to TOP

admin |  RSS
 1日が長い  2015/01/15 (Thu)
あ~・・・よく寝たワ~♪ 時計を見ると午前3時47分。 おっ!まだまだ夜中、もうひと眠り・・・と思ったけど、それからというもの眠気が来ない。 

   ・・・・・・・・シ~~~ン・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・シ~~~ン・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・シ~~~ン・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・グゥ~・・・・・・・ お腹空いた・・・・・

右に左に寝返りを打っても眠れない。 お掃除がしたい。 お買い物に行きたい。 遊びに行きたい・・・。 

6時過ぎまで待って、やっと戸を開けたら まだ薄暗く 空にはぼんやりしたお月さま。

     16115 (1)

庭に出てみると・・・・・寒さに負けずに咲くクリスマスローズ。

     16115 (2)


     16115 (3)

あ~・・なんだかとっても気持ちがいいワっ。 

皆さま、ご心配ありがとうございました~! おかげさまで小梅、復活いたしました♪ 




 きれいで暖か♪
ショップは ・・・ Jolie dame



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/407-68ed0416
Template by :FRAZ