back to TOP

admin |  RSS
夢を見ました。 何に使うのか・・・分厚い台形の大きな鉄板2枚を苦労しながら運んでいる私。 すると後ろから来た1台のマイクロバスが私の横にピタッと停まったのです。 中には黒いスーツに身を包んだスキンヘッド、ノー眉の方々。 一番迫力のあるおっちゃんが、仲間の二人をバスの外に蹴り出すと、私と鉄板を空いた2つのシートに座らせてくれたんです♪ あ~・・・ラクになったワ~♪ ・・・と目が覚めたところで体温を測ったら、昨日38.5℃あった体温が平熱の35.3℃!! 
平熱が35.3℃というのも、ホントは低すぎるんですよね~! でも、これが・・・もっと下がる時があるんです。 一番酷い時は34.3℃。 こうなったらもう冬眠状態♪ 臨時冬眠はいいけれど永久冬眠はなんとしてでも避けないと!
あ、分厚い台形の大きな鉄板、皆さま、受け取らないでくださいね~!


ところで、具合が悪いとさすがの私も食欲がありません。 さっぱりしたものが食べたくて、リンゴのすりおろし&ヨーグルトという離乳食。

     15114 (2)

でもネ。 お友達がこんな立派なイチゴを持ってきてくれたんです~♪

     15114 (1)

一気に豪華な、大人のデザート♪♪♪

     15114 (3)

風邪にはたっぷりのビタミンCが必要ですね~! ・・・って、おっとっと、これ、実は違うんですって! ビタミンCは風邪を治すんじゃなくて、「引きにくい体質にする」そうなんです。 なので、これから先、風邪にやられにくい体質になります~~~♪ お友達、ありがとです~~~!



 おしゃれで着やすいアンサンブル
ショップは ・・・ リオマル



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/406-85a57ed7
Template by :FRAZ