back to TOP

admin |  RSS
お出かけから帰ってくると必ずこのうがい薬でうがい! ほんのりとフル~ティ~のうがい薬です。 これ、刺激が少なくてとっても使いやすいです♪

     15113.jpg

これで風邪の菌をやっつけられると思ったんですがねぇ・・・ ゲホゲホゲホッ!

ところで私、風邪の菌よりもっと怖い菌に侵されてるんじゃないかと思っているのであります。 それは・・・ATCV-1ウィルス。 このウィルス、アメリカの名門ジョンズ・ホプキンス大学の教授が発見したそうなんですけど、世界中の湖沼に生息して緑藻類に感染するというウィルスなんですと。 これにヒトが感染すると知能が低下するというのです。 いわゆる『バカになるウィルス』 これに小梅が感染してるんじゃいないかと思ってるんです。 

  あ~!なるほど・・やっぱりねぇ~!

・・・って、納得し過ぎですよ、そこの あなたっ!! 
  (;^^)σ σ(^^;)

このウィルス、健康な人のノドから発見されたそうです。 ウィルスの潜む場所は・・・ノドですって! やっぱり「うがい」は必要ですね~♪



 華やぐお出かけチュニック
ショップは ・・・ REAL CUBE



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/405-68e9a879
Template by :FRAZ