back to TOP

admin |  RSS
風邪を引いて病院に行く・・・ついで・・・と言ってはナンですが、病院近くの神社に初詣してきました。

     150112 (2)

お作法通りにお参りして、楽しく元気に暮らせることをお祈りし、本題の?「小梅のボケも封じてください」を真剣にお願いしてきました。 ムフフ・・・これで元気と楽しさとボケない小梅は確約されたワ♪

鳥居近くに構えるカエルさんにも、どこに行っても無事帰れますように、出したお金も返ってきますように・・・と。 これで全てのお願い完了!

     150112 (3)

その後病院に行くと先生は、『ハハ!風邪ですね!ノドが赤い』・・・ですと。 ま、妊娠ではないわねぇ・・・と思いながら、薬を出してもらい・・・無事に家に帰ってから、ちゃんと忘れないように1日分の薬(4種類×朝・昼・晩)をまとめてテーブルの片隅に置きました。 2日目、朝4種類を1個ずつ飲んで、昼と夜の分を残して・・・夕方、夫に『昼ご飯の後、薬飲んだ?』と聞かれ、『飲んだよ~!』と軽~くムッと答えてテーブルの上を見たら・・・

     

     150112 (1)

4種類×昼・夜の分がちゃんとあるっ! マジックだ~!!
いや・・・・・驚いてる場合ではないぞ! 『ボケ封じ』のお願い、届いてない~~~っ!



 大人かわいいチュニック
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/404-e9483fe3
Template by :FRAZ