back to TOP

admin |  RSS
裾に紐が付いてて長さの調節ができる7分丈のおしゃれなパンツ・・・
シャーリングカーゴを安~くゲット!

        裾のシャーリング部分です ↓
       821 (1)

アラカンだって、これくらい・・家で着るなら全然問題ないでしょう!
吸水、速乾性のある生地なので、ドライ&クール♪♪♪

        821 (2)

しかもウェストはゴム♪ ウェスト調節の紐も付いてましたが、それはいらない!
さっさと引き抜いてはいてみました~・・・・・らっ!

あぁぁぁ~!! なんだ、これ???

写真を見て気づかれた方はすごいっ! 私は気づかずに買ってきてしまったんですねぇ・・・。 わかります??  そう、股上!  いってみよ~かど~で買った、現在はいてるパンツは股上30cmもあるのに、このおしゃれなシャーリングカーゴの股上は、なんと22cm!!   汗ばんだおへそは丸出し! 落としたものを拾おうとするとお尻の割れ目が見えそうな・・・危ないパンツだったのです・・・。 

おしゃれなTシャツと合わせて、玄関先のお花に水やりを・・・って、考えてたのに・・・。  アラカンの腰パンなんて、想像するだけで汗が出ます。。。

今・・・ハサミ片手にウェスト部分の縫い目をほどいています。 何をたくらんでいるのかというと・・・股上を足すつもり~♪  これっておしゃれなアラカンからは程遠い・・・?
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/4-9b311bcb
Template by :FRAZ