back to TOP

admin |  RSS
元気ハツラツの小松菜をゲットしました! 見てください、このツヤ、ハリ♪ 小梅も欲しい、ツヤとハリ・・・。

     141221 (1)

この新鮮な小松菜はスムージーに! ということで豆乳を温めて、リンゴ・キャベツなど冷蔵庫の隅っこに寝てるのを拾ってきて・・・ジューサーにポン!そして、スイッチオン!

     141221 (2)

小梅のスムージーは、自己流で残り物処理という感じでもありますが、なんだか・・・最近・・・調子がいいんですよぉ~♪ お腹の調子はいいし、気のせいか、最近頭痛がないことにも気づいたんです。 気のせいかもしれません。 たまたまかもしれません。 でも、なんとな~く、いい感じでおいしいのでやめられません。 問題があるとすれば、ジューサーの音。 静かな朝にやかましいです。

スムージーの材料はその日によって違います。 ミカンがメインだったり(写真↓左)、ニンジンだったり(写真↓右)、キャベツだったり、ブロッコリーだったり、パイナップルだったり・・・。 あ、温かい豆乳とハチミツ、ヨーグルトはレギュラーメンバーです。

141221 (4)  141221 (3)




 おしゃれなブーツ
ショップは ・・・ 野佐和倶楽部楽天市場店



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/389-585181f8
Template by :FRAZ