back to TOP

admin |  RSS
 消化不良  2014/12/20 (Sat)
きれいな夕空の中、遠くに富士山を見ながらお出かけしました。 (下の写真の一番左の電柱のところに小っちゃく見えるのが富士山です)

     141220 (4)

着いた先は、夏に蓮の花が一面に咲き、秋には田んぼアートが見事だった古代蓮の里。 現在イルミネーションが輝いてます。

 141220 (1)

問題は?ここから先の話。 イルミを見た後、ずっと気になってた牛タン専門店に行ったんです。 金曜日の夜だというのに、お店は結構空いてまして・・・

     141220 (6)

ってか、1組! が、迷いもせず入店。 夫は迷った挙句、牛タンオンリー。 私は迷いもせず牛タン&カキフライを注文(カキフライはもしもの時の逃げ道です)。 豪華でございましょ~♪ ワックワクドッキドキで待つこと10数分。 出てきましたよ~! へ・・・・・・・・・っ? んんん・・・・・・・・っ????? 

     141220 (5)

なんなんだろう、この寂しい気持ちは・・・。 ま、これは置いといて! この他に麦の混じったご飯とわかめのお味噌汁。 麦ご飯は・・・最初白米かと思いましたが、よ~く見るとヤギの目のような黒くて細い筋がところどころに・・・。 お味噌汁は・・・わかめ、かため。 ワカメの硬いのって生まれて初めて食べました。 そして問題の牛タン。 牛タン・・・牛タン・・・ギュウタ~ン! お察しくださいませ。(号泣中)  心も胃袋も、思いっきり消化不良です!



 一枚で決まるワンピース
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/388-25ae40dd
Template by :FRAZ