back to TOP

admin |  RSS
何なんでしょう、この寒さ! 思わず冬眠するところでしたっ!!! 眠っちゃいかん! このまま寝たら永遠に寝てしまう!! ・・・と自分を奮い立たせ・・・

ビーズのネックレスを作りました♪

     20141219 (2)

これはガラスビーズなんですが、 『エキゾチックヒヤシンス』 という素敵な名前が付いてます。 いいですね~! いっそのこと小梅も 『エキゾチックkoume』 とかにすればよかった・・・。 え?? ヒステリック小梅?? いやですよぉぉぉ!(←立ち話のおばちゃん風)

あ、このビーズ、メイドインUSAで、溶解したガラスに薄い金属等を組み合わせて、一つ一つ手作りされたものなんです。 大きめの穴が開いていて、そこに細いチェーンをスルスルスル・・・と通していけば、私だけのネックレスが出来上がり~♪

アクセサリーの全体はこんなです↓

     20141219 (1)

40cmちょっとの短めネックレス。 これがとっても使いやすくて好きなんです♪ このネックレス1本で、上品マダムに化けられ・・・る??

ナチュ&ラテSweet Sakura もよかったらご覧くださいませネ。 どんな方が着けてくださるかな~、着けてくださった方が幸せになりますように・・・と、心を込めて作りましたです♪
          
(左)爽やかなミルキーブルー タカセガイのイヤリング (右)ふんわり優しい若草色のペンダント


爽やかなミルキーブルー タカセガイのイヤリング    ふんわり優しい若草色のペンダント



 冷たい風を防ぐ、暖かくておしゃれなカーディガン
ショップは ・・・ Jolie dame



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/387-4452e56e
Template by :FRAZ