back to TOP

admin |  RSS
スッコ~ンと青空が広がった昨日、ビーズの買い出しに浅草橋に行ってきました。

小梅んちから電車に乗って・・・上野・・・秋葉原・・・浅草橋・・・と、行くまでに試練がありまする。 
暖かい電車の中、座った椅子もポッカポカ♪ さらに規則的な揺れが心地よく、午前中とはいえ眠気に襲われます。 あと少しで上野に到着となる頃、車内放送が『○○%#・・・&#▽・・・・・まもなく上野に・・・ 本日はJR東日本をご利用くださいましてありがとうございました~』の後、シ~~~ン・・・。 目を閉じて、窓の外の景色を想像しながら・・・心地よく揺れ・・・。
静けさが 2秒、3秒・・・・・6・・7・・・・・

   グガ~~~ッ

深い眠りに落ちました。 そして、ホームに到着する数秒前にパッと目覚め、電車が止まってドアが開いた時には元気よく走り出す小梅。 
いつでもどこでも、数秒の間に熟睡して元気復活。 これ、私の得意技です~♪


浅草橋は問屋街。 ビーズのお店があっちにもこっちにも・・・。 ぐるぐるぐるぐる歩き回って素敵なビーズをいっぱい買い込んで・・・帰る前にここに行きましたデス~♪

     141209 (3)

ここは銀杏岡八幡神社。 今の時期は名前の通り、銀杏が見事なんです。 浅草橋の駅から歩いてすぐ、ビルに囲まれた小さな神社は別世界。 

     141209 (2)

数日後にはこの神社の敷地を黄金の銀杏が埋め尽くすンでしょうネ~♪ 

     141209 (1)

さて!今日はこれから買い込んだビーズをテーブルいっぱいに広げて・・・♪ 2秒・・・3秒・・・・・って、まさか・・ねぇ~!!


お出かけ用コート
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/384-16c4fd0f
Template by :FRAZ