back to TOP

admin |  RSS
先日注文したティティベイトのバイカラーニットチュニック

       

届きました~♪ 

     141207 (1)

私が注文したのはネイビー&グレーのバイカラーニットチュニック。 生地は薄いニットです。 今着るのにはちょっと薄すぎる・・・かも?

袖口はこんな感じです ↓
     141207.jpg

前後の長さは7cmほど違います。
   
     141207 (4)

長い方が後ろ身頃・・・って、これが普通でしょうけれど、このお洋服、前身頃が長いんです。 お腹が出てるの、バレちゃってたかなぁ・・・。 着てみて、『あら、意外にピッタリ収まるもんなのね~!』と、鏡でサイドスタイルを確認してたら札が胸のところで揺れてる! 前後反対じゃっ! きちんと着直すと、予定通り後ろが短い。 どうも落ち着かない・・・。 とか言っておきながら、春になったら毎日着そうです。 とってもラクチンなんです♪

titivate(ティティベイト)公式サイトはこちらです



 暖かおしゃれニット
ショップは ⇒  ~ titivate ~



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/383-99ebc63c
Template by :FRAZ