back to TOP

admin |  RSS
 エライ、偉い話  2014/12/04 (Thu)
お出かけする時の運転はいつも夫で、私は助手席で食べて飲んで・・・夫が眠くならないようにラジオになったり・・・。

そして、こんなもの↓をパチリしたり 

     141203.jpg

こんなもの↓をパチリしたり

     141203 (1)

こんなもの↓をパチリしたり

     141203 (3)

・・・とお気軽な助手席ライフを満喫してます。 なのに、昨日はエライこっちゃ!でした。。。 いつも通り助手席に乗り込んで実家に向かったのですが、家を出てから数分も走らないうちに運転手が、『なんだか鼻水が出て、目の周りがモワッとする』と花粉症の時みたいなことを言ってるので、『じゃ、ちょっと代ろうか』と言ったのが命取り。 結局実家への往復200キロ近くを運転する羽目になり、写真やおやつどころではありません。 いつも文句も言わずにどこへでも運転してってくれる夫よ、君は偉いっ! 偉いから、これからもずっと運転しておくれ~♪ でないと、私がエライ目に遭うっ!!


↓只今セール中 12/5 11:59まで
ショップは ・・・ SESSYUU



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/381-eeb740d3
Template by :FRAZ