back to TOP

admin |  RSS
12月ですよ~! これからの時期、主婦は大忙しです! ・・・って、言ってみたものの、毎年そんなに大忙ししてなかったことに気づきました。 そのくせ、風邪引いたら大変!と、栄養&休養をたっぷりとってる小梅です。
さて、12月といえば忘年会♪ むふふ・・・今年はとっても素敵な忘年会を予定しています。 年末が楽しみ♪ あっ、その前にクリスマス♪ この歳になるとクルシミマスばっかりで・・・特に何をするというわけでもないのですが、家のあちこちにクリスマスグッズを飾ったり・・・くらいはしてます。 

今年の目玉はこれ、ナチュ&ラテさんのクリスマスガーランド♪
       
     141201.jpg

ふっくらかわいい毛糸の手袋と靴下のガーランドです。 窓辺のカーテンに飾ってもかわいいし、ツリーにかざっても豪華さ倍増♪ あ、小梅んちではもうツリーは飾りません。 が、鉢植えの横に置いてあるだけで、ジジ&ババの無機質なお部屋がほっこりします。 
手袋はふつうの毛糸の手袋ですが、靴下は反対側が布になってます。 小さな手袋と靴下を眺めながら、昔このくらいの大きさの手袋や靴下を使っていた子供たちの、ちっちゃなお手々やあんよを思い出しました。 

このガーランド、緑の手袋&靴下と赤の手袋&靴下の2種類あります。 
       
     petit*mignon・手袋と靴下のガーランド

今年は我が家もクリスマスの雰囲気を・・・とか、お孫ちゃんへのプレゼントに・・・とお考えの方、残り少なくなってますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね~♪
⇒ petit*mignon・手袋と靴下のガーランド

12/2  ナチュ&ラテのクリスマスガーランドがセール価格になりました。お買い得ですよ~♪♪♪


 かわいいクリスマス飾り
サンタ服のガーランド 松ぼっくりミニリース 松ぼっくりのオーナメント ポインセチア
ショップは ・・・ ナチュ&ラテ




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/378-b809fe33
Template by :FRAZ