back to TOP

admin |  RSS
 小袋欲しさに  2014/11/27 (Thu)
アウトレットに行ってきました~♪

買ったものはクリスマスプレゼント。 そろそろおしゃれさんになってきた孫ちゃんたちへのプレゼントをゲット。 おしゃれな小物をお安く買って・・・豪華なラッピングをしてもらいましたのサ♪

     141127 (1)

そしてついでに小梅用、耐熱ガラスのハーブティーカップも。

     141127 (2)

さすがにこの季節、ガラス類はお安くなっててお買い得! しかもハーブティー用に買ったものの、スムージーもヨーグルトもコーヒーも・・・このカップを使ってます。 使いやすいんです、これが!

これを買う時、レジで前に並んだ方がプレゼント用に包んでもらってるのを見たら・・・かわいくラッピングして、『お渡しする時用の小袋を入れておきますね♪』とかわいい袋を入れてもらってるんです。 その時、「なるほどっ!」・・・と、頭の中の小さな小梅ががってんポーズ!
レジで私の番になり、『ご自宅用ですか?プレゼントですか?』と聞かれ、迷わず『プレゼント用です♪』って言ってしまった! ごめんなさいお姉さん。 アラカンにもなるのに、ウソこきました。。。 でも、その小袋欲しかったのダス!


 優雅なティータイムに
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ






ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/375-bf2f49c9
Template by :FRAZ