back to TOP

admin |  RSS
頭は悪いが耳はいい。 耳はいいが目は悪い・・・の私。 ←訳す?と、『小梅はボケで老眼、耳は地獄耳』・・・っつうことです♪ その私はビーズにテグスを通す時がひと苦労なんです。 

でも、こんな便利なものを見つけました♪

     141124.jpg

台付きの大きなレンズは持っていますが、ちょっと邪魔だし、出すのめんどくさい。 でもこれ、親指にくっつけておいても邪魔にならないんです。 ビーズ屋さんに売ってました♪ ⇒  ビーズレンズ  [ルーペ]

子供の頃、祖母が縫い物をする時にいつも私が呼ばれて、針に糸を通しては針刺しに何本も刺しておいた覚えがあります。 いつの間にかこの私がその歳になっちまったダ・・・。



 おしゃれなルーペ


今日から始まりましたよ~!


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/374-c6786f0f
Template by :FRAZ