back to TOP

admin |  RSS
 ○○ツって??  2014/11/26 (Wed)
昨日の特定健診を受けるのに、先週末、病院に電話で予約をしたわけですが、細かな注意があるんです。

 病院受付のお姉さん 診察券と健康保険証を持参してください。
 小梅  はいっ!

 ・・・と、主人が雨戸を閉め始める。 ガラガラガラガラッ!

 お姉さん 朝ご飯○食べないで来て○ださい。 ←聞こえにくい
 小梅  はいっ!

 小梅、子機を耳に当てたまま移動。 メモができるところ・・・そうだ、台所!

 がっ! 夫、台所に現れ・・・ ガラガラガラガラッ! パタンッ!!
 同時にしゃべる お姉さん。

 お姉さん ○○ツは、穿かないで来てください

        e.jpg

 小梅  ○・・○・・・・・何ですとっ!?
        pan.jpg???  ???  

     

 まさか「 2」を脱いで来いと言うわけないから・・・恥ずかしいけど、再確認。

 お姉さん タ!イ!ツ!・・・は穿かないで来てください。

 あぁ・・・よかった♪ 「 2」って言ったんじゃなかったんだ! あぶない!あぶない!

 ということで、電話は静かなところでいたしましょう! ・・・ってか、電話してるんだから静かにしてほしいっ!園芸部長殿っっっ!!!



 暖かくてかわいいお部屋着のパンツ
ショップは ・・・ Perle unpeu (ペルル アンプー)




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/371-2270f61b
Template by :FRAZ