back to TOP

admin |  RSS
去年買ったクラリンドウの鉢。 花が終わった後しばらく赤い実が付いていましたが、少し前に小さなつぼみがついて・・・

     141123 (2)

だんだんプクッとふくれてきて・・・

     141123 (1)

とうとう、きれいなきれいな花を咲かせました!

     IMG_3769.jpg

花も実もとってもきれいなのですが、ただ・・・しわくちゃのビワの葉っぱのような葉っぱが汚らしくて、捨てちゃおうと何度思ったことか・・・。 それにしても何にもせずに、よくまあこんなきれいな花が咲くもんだ! ・・と感心していたら、我が家の園芸部長が、『水と肥料は欠かさなかった』 ですと! うむ~・・・そうだったのか! 大義であった!


 いいな!いいな!カラフルバッグ♪
ショップは ・・・ coco de rouge




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/370-aa015db2
Template by :FRAZ