back to TOP

admin |  RSS
抜けるような青空。 ポカポカ陽気の先週末、群馬に向かいました。

     141119 (2)

利根川を渡って・・・

     141119 (1)

一度行ってみたかった、道の駅・川場田園プラザに立ち寄りました。

     141119 (5)

関東一人気がある道の駅だそうですが、平日の3時過ぎなので人もまばら。 いつもは混雑していてなかなか食べられないという、ソーセージ盛り合わせ『山賊焼』もラクラクゲット♪ 

     141119 (3)

なんというおいしさ!!! 思わずご飯が欲しくなったけど、残念ながら売り切れ・・・。 ならば、家で焼いて食べようと、買ってきました。

     141119 (4)

ボイルしてから焼くとプリップリ! フォークを刺す時に、肉汁が飛び散ります!
今年のお歳暮はこのソーセージで決まりだワ♪ 喜ばれること間違いなし! (お取り寄せは ⇒ こちら からです)



オール¥2052です
ショップは ・・・ KEY Luck


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/366-dc8cda6b
Template by :FRAZ