back to TOP

admin |  RSS
カレーじゃなくて、まだ、パンの方がよかった。 カレーじゃなくて、敷き紙を敷いた天ぷらの方がよかった。 後悔しても始まらないのです、今日の昼ご飯。 そう、カレーでした。

カレーを盛り付けるのに、お皿を出そうとしたのですが、『わざわざ食器棚から出さなくても、食洗機の中に洗いたてのがある~♪』と食洗機のロックを外してお皿を引っ張り出しました。 ご飯とカレーを載せて、それはそれはおいしくいただきましたのよ、お~ほっほっほっ♪♪♪ 次に『食後のコーヒー』・・・と、これまた食洗機からカップを出したら、『???』 まだ汚れが落ちてない。 他のを見たら・・・食器は濡れてて、洗剤は下に残ってる。 これって・・・・・・・ これって・・・・・・・

まさか・・・・・とは思うけど・・・・・


     1118.jpg

ゲ~~~ッッッ!!! まだ洗ってないじゃんっ!!! まいがっ!マイガッ!オ~マイガッ!!! お皿に残った最後のひと筋まで、きれいにスプーンですくって食べてしまったではないか~っ! カレー、おいしかったのに・・・・・。 ガックリ。 これから洗う食器をくわえたまま大きく開いた食洗機をジッと見つめて・・・呆然。




 大人かわいいトップス
ショップは ・・・ リオマル


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/365-fecbbeaa
Template by :FRAZ