back to TOP

admin |  RSS
 危ないっ!!!  2014/11/17 (Mon)
今度はぶつかるっ! 思うと同時に、車は自転車に乗った私のバッグ1個分くらいの距離で急停止。 先日、スーパーの駐車場に勢いよく入ろうとした車に、もうちょっとでハネられるところでした。 『今度は』って、実は夏にも危ないことがあったのです。 交差点を勢いよく右折してきた車にハネられそうになったこと。 も~やだっ!!! 3度目は絶対に遭いたくないので、運転中の皆さん、小梅を見たらスピード落としてください。ペコリっ!

     141117.jpg

その後、涙目で買い物をしたのですが、何を買うかも忘れてしまって・・・とりあえず思いつくままに買い物をして、自転車のカゴに入りきらないものをハンドルにひっかけて走り出したら、ブチッ! 私がキレたんじゃありません。 買い物袋です。 お肉のパックやパンが車道にコロリンとなっ! 自転車を止めて、落としたものを拾おうとしたら、今度は自転車のスタンドがバンッ!と外れて自転車は一人で帰宅する気マンマン! 過激、かつ過酷、かつ刺激的な一日でした。。。 



 毎日着たい暖かさ♪
ショップは ・・・ Jolie dame


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/364-8334079b
Template by :FRAZ