back to TOP

admin |  RSS
お久しぶりぶりです~~~♪ 11月に入って1週間経ってしまいましたっ! サボっていたのには(?)ワケがあります。 先月末に風邪を引きましたです。 3日ほどで復活したのですが、私が風邪を引き始めた頃からネットの調子が悪くて、お・・・お・・・重い・・・っ!  プロバイダーに連絡し、NTTの工事をしてもらい、やっと今日午後からサクサク動くようになりました。 このおしゃべり小梅の更新途絶えたら、ネットのせいだと思ってください(←ネットのせいにしてサボる気マンマン!?)。 

さて、ノロノロネットが開く間に何をしていたかというと・・・

ネックレスを作ってました♪

     141107 (2)

中央の台座は直径2㎝ほどの小さなものです。 ここにアルミバラとビーズを付けて、乙女チックなモチーフが完成。両隣には直径1㎝のモチーフ。 ちょっと襟元が寂しい時に・・・。


ビーズやバラの色を変えて、同じものを3点作成! 寒い冬に少しはほっこりできるかと思うのであります♪

     141107 (1)


    ナチュ&ラテSweet Sakura も どうぞよろしく♪


 軽くて暖かいフリースのジャケット
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/360-9917dc12
Template by :FRAZ