back to TOP

admin |  RSS
今日で10月も終わりですね~。 

     141031.jpg
             ↑ 十月桜

きっちり2か月後には新年かぁ・・・。 が、この歳になると、新年もだんだん楽しみじゃなくなりますねぇ。 
16歳の頃は早く17歳になりたくて、17歳の頃は早く18歳になりたくて・・・の私。 20歳を迎えるまでは、ゆっくり頂上を目指すジェットコースターで、キャーキャーしながら味わうドキドキワクワク♪ それ以降は超スピードが出てる下り坂。 ひゃ~~~っ!ひゃ~~~~!やめてぇ~~~っ!と叫びながら・・・下る!下る! 最近は下るスピードがさらに加速されてるような気もするんですが・・・。(汗)

さて!私、今、ちょっと風邪気味。 なんだか背中がさぶいのです。 ・・・で、ついつい目が行ってしまうのが暖かいお部屋着! 軽くて、暖かくて、かわいいお部屋着を見つけちゃいました。  

    毛布屋さんの作った、【着る毛布】です。

     

ふわふわもこもこのルームウェア。 これなら軽いので肩こらないし、パジャマの上から着ればお風呂上りの暖かさキープできちゃいますね~♪ テレビを観る時や、本を読むとき、パソコンに向かう時など・・・家事以外のくつろぎタイムにはピッタリじゃ~ございませんか! これ、税込¥2280なのですが、明日11月1日、時間限定で¥2000ポッキリになるというんです。 今、すっごく気になるところです。 280円の差額なんですけどね・・・。  

詳細はこちらです 
  
【マラソン1時間限定価格】毛布屋さんが作ったふわふわマイクロミンクファールームウェア 【着る毛布】

 ふんわり暖かアイテム
ショップは ・・・ Life&Design VIDA

明日からお買い物マラソン!


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/358-35a808e4
Template by :FRAZ