back to TOP

admin |  RSS
そうです。 ダイエットするのはスペアリブの方です。 

圧力鍋にスペアリブとネギと玉ねぎと生姜・ニンニクをを入れて20分ほど煮て柔らかくした後、水で洗って脂分を落とします。 かなりダイエットできたスペアリブ君の水気を切って、スペアリブソースに漬けこみます。

     141030 (1)

2~3時間漬け込んだ後、少し残しておいたタレをつけてグリルで焼きます。 

・・・と・・・

     完璧男前スペアリブ君のできあがり~♪

     141030 (2)

脂っこいスペアリブも、こうして脂抜きをするとさっぱりおいしく、引いてはわたくしどものダイエットにもなるようであります♪ ・・・ってか、問題は夫なんです。 部位でしぼると・・・夫のお腹周り。 お医者さんから『食生活を悔い改めよ!』とお告げをいただいたので、いろいろ工夫しましたです。 そしたら・・・なんと・・悔い改め始めてから2カ月ほどたった今、夫の体重はかなり減ってきて、ウエストもそれなりに減ってきたのです。 そ!し!て! 付き合っていた私も少~し体重が減ってきたんです。 見た目にそれほどの違いはありませんが、このままいけば私のコレステロール値や中性脂肪値も下がるかもっ! 肉襦袢も薄めのものに着替えられるかもっ!!



 お安くて暖かそう♪
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/357-bf324a28
Template by :FRAZ