back to TOP

admin |  RSS
昨夜突然飛び込んできたエボラニュースには驚きましたね~! 日本で流行ったらどうしよう・・・。 どうやって防げばいいんだろう・・・。 と、不安いっぱい! でも、朝になって 『検査の結果、陰性』 のニュースにホッとしました。

                           

今日は風が強いわりには暖かく、ちょっとやる気も出たのでビーズのネックレスを作りました。
シックな秋色バラのモチーフ付ネックレスです。 

     141028.jpg

ふっふっふっ・・・ 小梅の「やる気」が出たのにはワケがあります。 おいしいもの? あ、それはやる気出ますね~!! でも今回は、おいしいものを食べる『約束』がやる気スイッチを押しましたのです。 さらにおいしいものには『温泉』もついてるんです~♪ これはもう張り切るしかないっしょ~~~♪ 時は2週間ほど先になりますが、お友達と温泉旅行に行くことにしたのであります。 もう、ウッキウキのワックワク~! さてっ!アクセサリーバンバン作るぞぉぉぉ♪

    ナチュ&ラテ・Sweet Sakuraもよろしくお願いします♪ ⇒ こちら

 リボンが付いて、かわいいトップス
ショップは ・・・ ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/355-6f7cf979
Template by :FRAZ