back to TOP

admin |  RSS
この秋、リュックが注目されてるらしいです。 今年の春夏あたりからスポーツカジュアルスタイルが流行してきて、デパートのバッグ売り場にもリュックが並ぶようになったのだとか・・・。 私、両手が空くので昔からリュックは好きです。 数年前にリュックを背負って銀座を歩いてて・・・和光ビルのてっぺんの時計を遠くから眺めながら歩いてたら、いきなり見知らぬお兄さんが近寄ってきて、『とっても幸せそうなお顔ですね』ですと! とっさに私の頭の中に警告灯が点滅! これ、宗教関係っ! お兄さん、その手には乗りませんぞ~~~! 『ウチは代々仏教ですから~! だいたい私はあんたを知りませんがな! 確かに極楽とんぼではあります。 顏に出ているかもしれません。でも、迷惑かけませんからほっといてくだされっ!』の言葉を飲みこんで、にっこり微笑んで・・・さいならっ!

その後、一人で夕日を観に行こうと思っていたのですが、ふと、『いつでも声掛けてね』と言ってた学生時代の友人を思い出して、『これから夕日見よ~!』と電話。 『見たい、見たい!』と飛んできた友人と聖路加ガーデンの展望台へ。 ここから、沈む夕日と東京タワーと富士山が見られるんです。

     141026 (1)

夕日が沈んだ後の景色もまた素敵♪ 足元には隅田川が流れています。

     141026 (2)

その後楽しくお食事して、おしゃべりして・・・それぞれ反対の方角へ帰宅。 

でも、今・・・そのお友達とはもう会えないのです。。。 会いたいお友達がいたら、迷わず会お~っ! したいことがあったら、迷わずしよ~っ! 小梅のモットーになりました。 


 元気が出そうなリュック
ショップは ・・・ Marguerite Momoco



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/354-926cf946
Template by :FRAZ