back to TOP

admin |  RSS
 最高にデリケート  2014/10/25 (Sat)
前に電球で失敗してたのに、またまた懲りもせず100円ショップで自転車のカバーを買いました。 ・・・で、夫に渡し、とりつけてもらってたら・・・『あっ!』と声が。 なんだ?なんだ??・・・と行ってみると、ありゃ!

     141025 (1)

買ったばっかりなのになんで破いちゃうかな~・・・いいわ!私がやる! と、自転車カバーの下をちょっと引っ張ったら・・・・・ あ~っ!

     141025 (2)

カバーが飛ばないようにと付けられてる紐は一度も役に立つことなくカバーから離れて、ただのゴミ。 スーパーのビニール袋より、ラップより、はるかにもろい・・・。 最高にデリケートなビニールに出会いました。  結局カバーとしてはもちろん、他の使い道もなく・・・捨てます。 100円出して、ゴミを買ってしまった!(涙)


きれいでカジュアル♪
ショップは ・・・ Jolie dame



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/353-a5c4dde4
Template by :FRAZ