back to TOP

admin |  RSS
 誰だろ???  2014/10/24 (Fri)
コレステロール値が高い夫が我慢しているラーメンを、久しぶりに食べに行きました。 柿ポリフェノールが入ってツルツルシコシコの太麺。 口に含むとフワッと優しい香り。 コクのあるこってりスープ。

     141024.jpg

このおいしいラーメン、お取り寄せもできるんですよ~!
     
       
   越後秘蔵麺 無尽蔵の生ラーメン3食+1食

で、一心不乱にこのラーメンを食べていたら、とってもかわいらしいカップルが入ってきました。 2人とも20代前半。 ・・・と、男の子が私を見て、『あ、こんにちは!』って・・・。『???』と思いながら、麺をくわえたままの私もぺこり。 誰だろ??? このラーメン店は家からはかなり離れたところにあるので、顔見知りの人と会うはずもないのです。 私の後ろに誰かいたのかと振り向いても・・・誰もいない・・・。 その数日前は、これまた家から何十キロも離れたところで信号待ち。 車の助手席でふと横を見ると、真横に車屋さんのショールーム。 ・・・と、中で資料を抱えてお客さんのテーブルに着こうとしたお店のスタッフさん、私を見るなり、『あっ!』と目を見開いて、にっこり会釈してくれたのです。 誰だろ??? もしかして・・・このブログを見てくださってる方かしら??? なわけありませんねぇ! でも・・・誰だろ??? そして、この私はいったい・・・誰なんだろ???


 シックな秋に・・・♪
ショップは ・・・ 野佐和倶楽部楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/351-d2c7216f
Template by :FRAZ