back to TOP

admin |  RSS
おしゃれなワンピースが欲しい♪ ・・・と、探していたら、『こんなワンピースは 時として ハンサムに着る』というキャッチフレーズのワンピースに出会いました。

     
huitieme nid ピンストライプ タック ワンピース

     

メンズスーツのような生地のカッコいいワンピース。 シンプルな形でちょっと大きめの作りですが、背中には幅広いタックがとってあるので、これがまた女性の優しさを出すとともに実際にも窮屈さから解放してくれるイメージがあって・・・ステキだワ! ・・・っていうか、体型をきれいに隠してくれるではありませんか! 

ハッ! 何を見てもリンゴ体型を隠すことばっかり考えてるではないか!私・・・・・。


おっ!そうそう、リンゴと言えば、先日リンゴ園で買ってきた巨大紅玉。 

     141022 (5)

これを、リンゴジュースとレモン汁と砂糖で煮てリンゴジャムを作ります。 真っ赤な皮の色がだんだん煮汁に溶けだして・・・

     141022 (1)

かわいい色のリンゴジャムができましたです~♪

     141022 (4)

 ジャムにしないでそのまま食べる時、これがあったら便利かも~♪ 
 ⇒ アップルカッター
      
   

・・・って、結局、どうしても・・・何があっても・・・食べることに執着してる私・・・。


 おしゃれなワンピース
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/349-f6d4e70e
Template by :FRAZ