back to TOP

admin |  RSS
 赤城山の紅葉  2014/10/21 (Tue)
せっかく紅葉を観に行ったのに、途中から雨!

ここは群馬県赤城山です。
  
141021 (1)

6月にレンゲツツジが咲いていた覚満淵は、すでに紅葉が終わりかけていました。
   
141021 (2)     

前回は、アホナビのせいで鼻血出そうな恐怖のクネクネ道を通らされた(→こちら)ので、なんとしてでもナビに逆らおう!・・・と、ことごとく反発してたら混雑する街の中に入ってしまって・・・赤城山は遠くなるばかり・・・。 そのうち雨も降りだしてきたし・・・うまく行かない日もあるもんですワイ。

雨ということもあり、山頂の方の気温は9度。 そろそろコートの季節になりますね。 おしゃれなコートが欲しいな~♪♪♪ あ、もうすでに電気毛布は出しました~! 

 おしゃれなコート♪
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/348-4ace527b
Template by :FRAZ