back to TOP

admin |  RSS
連日抜けるような青空。穏やかでいい天気が続いています。 今朝用事があって車屋さんに行き、用事を終えて車に乗り込むと・・・お店の入り口から車屋の「きれいな」お兄さんが何かを下げて小走りに来る。 青空の下、きれいなお兄さんは絵になりますなぁ♪ 

むむ??・・・れれれっ?? お兄さんが手に持ってるのは・・・

            141019 (2)2

これって、もしかして・・・。 ダメよ~、ダメダメっ! そんなに甘いものは食べたらいけないのよ~! ・・・って、ちょっと待って。 小梅にプレゼントを買っておいてくれたの?? ダメよ~、ダメダメっ! 小梅はもうそんなに若くないし・・・♪ っつうか、いっぱい年取っちゃってるし! あ、そうそう、夫もいるのよ~っ!

と、お兄さんが車の横に来たので、窓を開けたら・・・

   これ、余ってるんで、よかったらどうぞ!

へっ!?

     141019 (1)

男爵いもやないかぁ~いっ! 

なんで車屋さんで男爵いもが余るのよぉ~! 
でも・・・ハッキリ言って・・・男爵いも、好きです! すみません。いただきます。ありがとうございます。 北海道の火山灰土が育てた逸品の男爵いもで、本日の夕ご飯はポテトサラダを作らせていただきます。


 ラク~に着たい♪
ショップは ・・・ アジア雑貨の森FUNNY COMPANY


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/347-b93f4db5
Template by :FRAZ