back to TOP

admin |  RSS
 こっそり残したい  2014/10/17 (Fri)
本屋さんで出会った1冊の本。 マイブック

     141017 (2)

『マイブックには日付と曜日しか入っていません。2015年はあなたがつくる、世界に一冊だけの本なのです。』
・・・と、書かれています。↓

     141017 (3)

中を開くと、ホントだ! 日付&曜日だけ!!

     141017 (1)

さて・・・ここに何を書きましょう・・・。 私のデカい文字ではそれほどたくさんのことは書けない。 でも・・・何かこっそり残したい・・・。 デカい字で。 
マイブック ・・・ 秘密いっぱいのわくわく文庫本。 っていうほど、秘密もないしなぁ・・・。 買ったのはいいけど・・困った。。。  
2015年の今日、10月17日は何してるだろ?? 今日みたいにポカポカと穏やかな日になってくれれば、それだけでありがたい・・かも♪ 10月17日!? じゅうがつ・・・・・・・じゅう・・・・・・おおおおおっ! 今日は小梅夫婦の結婚記念日ではないかっ!! おっと!夫よ~~~!プレゼントは何でもいいよ~♪ おサツ(サツマイモではありません)、お札(おふだではありません)でもいいよ~♪♪ え・・・っ!?こう・・からのプ・・ゼン・・は・・って? なんだかよく聞こえませんでしたよぉ♪ そうそう、ン十年前のあの日も、今日みたいにいい天気だったよね~!(* ̄∇ ̄*)   


 ポカポカ暖かいセーターを探す季節になりました。
ショップは ・・・ 大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/345-1a93b457
Template by :FRAZ