back to TOP

admin |  RSS
揚げナスの煮びたし、おいしいんですよネ~♪ だけど夫は 『やわらか過ぎて嫌だ』 って、食べないんです。 や~らかいからいいんでしょうがぁ! で、私は一人でゆ~っくり食べますデス!

     141014 (2)

ちょっと多めに作って、たっぷりの煮汁に浸して冷蔵庫に入れ、冷た~くして食べるのがまた美味っ!!! 今日みたいにちょっと肌寒い日でも、アツアツのご飯に冷たい揚げナスの煮びたしはおいしいンです♪

     141014 (1)


あ・・・なんとな~く、肩が冷えてきちゃいました? どんどん冷えてください。 肩にかける暖かいものをご用意しましたから~っ♪
     
かわいい編みのショールです。ルームウェアの上にお部屋の中でも暖かく、ボレロ


     かわいい編みのショールです。ルームウェアの上にお部屋の中でも暖かく、ボレロ
       ショップは ・・・ ナチュ&ラテ

ざっくり感がとってもナチュラルなショール。 かぶって羽織るタイプなので、前が開いてしまうことがありません。 シンプルなニットのショールですが、背中にもグルッとまわった太い縄編みとお花のモチーフがポイント。 大人かわいいショールで肩を温めて・・・風邪引かないようにしましょう!

 軽く羽織りたいときに・・・
ショップは ・・・ MY CLOSET


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/343-3ee53659
Template by :FRAZ