back to TOP

admin |  RSS
少し前にショッピングに行った時に、宮崎あおいちゃんがCMしてる若い人向けブランドのお店の中に、かわいいチェックのシンプルワンピース見っけ~! でも、その頃はまだ暑かったので飛びつかなかったのですが、先日チラッと覗いたら・・おっ!20%offになってる~♪ 飛びつきました!

     e hyphen

この↑の写真では全体がよくわかりませんねぇ! ちょっとエプロンチックに見えたりします? 

では、若い子が着た写真が楽天さんにありましたのでご覧ください。

   これです。 E hyphen world gallery

     
   ショップは ・・・ ファッションウォーカー

襟ぐりは大きく開いて、七分袖。 袖口は4㎝ほど折り返してあります。 生地はポリエステルがメインなのでシワになりにくく、着やすいです。 ただ、脇下から裾まで同じ幅。 裾にスリットがないし伸縮性のない生地なので、座る時はちょっときつくて・・・気をつけないとビリッといきますが、このストンとしたシンプルな形はとってもきれいなシルエットになります。 若い子ならばこのままワンピースとして着用するでしょうが、そこはおばちゃん、ちゃんと下にスリムパンツを履いてチュニックとして着ますからご安心を♪ 目指せ!かわいいアラカン♪


アラカンでも着られそうなお洋服:earth music&ecology
ショップは ・・・ ファインスタイル4号店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/341-7f9eae23
Template by :FRAZ