back to TOP

admin |  RSS
 刺激的な朝  2014/10/10 (Fri)
我が家から歩いて2分ほどのスーパーは24時間営業なんです。 夜中でも朝早くでも・・・欲しいものはお金さえ出せば何でも手に入るという便利さ♪  昨日は朝から煮豚を作って味をしみこませようと、朝一番に豚を火にかけました。 

     141010.jpg

・・・と、ついでにシイタケやニンジンも煮込んだら、夕方にはおいしい煮物もできちゃう・・・と、夢は膨らんだもののシイタケもニンジンも冷蔵庫にないので、お財布握ってスーパーにひとっ走り! 9時前だったので、店員さん総出で品出しをしてるところをスイスイと縫ってシイタケ・ニンジン・・・と見てたら、余分なものまでついついカゴに・・・。 レジに行って会計をしてもらおうとお財布開いたら千円札が1枚と小銭がジャラッ・・・。 『ゲッ!お金入ってない!』と同時に、『ま、いっか~!レジの合計見ててストップかければいいんだワ♪』と・・・。 私の葛藤を見ていた店員さん、『お会計始めてよろしいでしょうか?』  『はい、お願いします』とGOサインを出し、目はレジの合計金額に釘づけ! 
結果、セ~フ♪ あと1品あったら『スト~ップ!』の・・・ギリギリセーフでした! 刺激的な朝だったワイ♪♪♪

・・・って、この記事を下書きしてプレビューしたら・・・今、こんな写真が横に・・・。

        1010.jpg

        こんな刺激は欲しくない・・・。 


   大人カジュアル♪
ショップは ・・・ アジア雑貨の森FUNNY COMPANY


 お買い物マラソン始まりますよ~♪(2014.10.12~10.15)
まずはエントリーから!


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/339-f21f17b0
Template by :FRAZ