back to TOP

admin |  RSS
現在台風が近づいて大雨風の小梅地方です。 皆さまのところも被害が出ませんように。

ところで暑がりの私ですが、10月の声を聞いたらさすがに半袖でお出かけはしにくくなりました。 でもやっぱり晴れてる日は汗かくし、かといって襟ぐりの大きめのは夕方寒いこともあるし・・・と迷っていたのですが、ナイスなトップスがありましたよ~♪

   ゆるタートル風の変形ドルマンのトップス ミセス 長袖 秋冬

     ゆるタートル風の変形ドルマンのトップス ミセス 長袖 秋冬
     ショップは ・・・ ナチュ&ラテ

襟ぐりは開いてるのに、ちょっと涼しい時はタートル風なので首を覆うことができます。 前身頃は短く、後ろ身頃は長めでお尻をスッポリ隠すタイプ。 お腹を隠したい時は、中にインナーを着ればOK! ドルマンですから華奢に見せる効果もあったりして・・・♪

この歳になると、おしゃれはしたいですが体の線が出たり、窮屈なのは着られません。 ゆったりラクチンが一番ですよね。


 ラクチンでおしゃれなトップス
Aラインの背中切り替えしカットソー チュニックワンピース裾切り替えカットソー ゆったりシンプル2WAY七分袖の秋冬カットソー 襟付前ドレープのおしゃれなゆったりカットソー
ショップは ・・・ ナチュ&ラテ


ついでに、Sweet Sakura もよろしくです~♪

       革紐とゴールドチャームとタイガーアイのビーズネックレス  スライドアジャスター付細いチェーンのビーズネックレス


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/335-603d93f4
Template by :FRAZ