back to TOP

admin |  RSS
何からお話したらいいのか・・・・・。 ムチャクチャ疲れた先週末。 

実は両親と温泉旅行をしたのであります。

場所は塩原。 紅葉にはまだ早く、緑のトンネルが続く栃木県の塩原温泉。

     14101 (1)

ホテルのお部屋からは、箒川の流れが見おろせます。

     14101 (2)

次々と運ばれてくる懐石料理に舌鼓♪

     14101 (3)

・・・って、ちっとも大変そうじゃないですかぁ!? 
確かにここまでは、そこそこの大変さでした。 『大変』の始まりは、お食事の後。 部屋に戻ると、父が『携帯がない』・・・と。 お食事する時に持って行って、その後、部屋に持ち帰ったはずだが見当たらないというのです。 
フロントに電話しても『届いておりません』 『じゃ、お部屋にあるはず』と父のバッグを何度ひっくり返して探しても、お布団や洋服をバタバタして探しても出てこない。 そのうち、『血圧を下げる薬を持ってくるのを忘れたから、家に電話・・・』と、早くも携帯の出番がやってきたので、長い廊下を走り

     141001.jpg
    
ノロノロエレベーターにイライラしながら私の部屋へ携帯を取りに・・・。 

      101_20141001090509fcc.jpg

携帯を手にした私、今来た道を逆走。 またひたすら走る、走る。 両親の部屋に戻って、とりあえず父の携帯に電話してみると・・・・・ なんと! 母のバッグから父の携帯の呼び出し音が! 『あらぁ、誰からの電話かしらねぇ・・・』と自分のバッグに父の携帯を入れたことをすっかり忘れてる母。 ぶっ飛び母に、泡吹いてぶっ倒れそうな小梅。

と、こんな具合に、話し始めたら止まらないくらい大変なことのオンパレード! 90歳近いのにせっかちでやたら動作が早い父と、父より若いのに歩くのが苦手な母と、金と体力の衰えたアラカン娘夫婦の4人旅。 それはそれは大変なことが、もう・・・こ~~~んなにっ!(←両手を大きく広げてます) そしてアラカンのこの私が、まるで中学生のように走る!走る!走る!・・・の9月末でございましたのダス。

先日両親を実家に送って行き、気持ちと生活をリセットして・・・やっと私も動き出す気になりましたので、これからまたお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



 素敵なジャケットを着て、走らない旅行がしたい♪(* ̄∇ ̄*)
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/332-d765ed5b
Template by :FRAZ