back to TOP

admin |  RSS
 残念な巨峰  2014/09/26 (Fri)
昨日のこと。 お昼ご飯を食べてたら、『ドサッ!』と何かが小梅んちに放り込まれた音! 

もしかして・・・誰かが・・・プレゼントを!? いやいや、笠地蔵さまが食料を!? わたくし、プレゼントも食料も好きではありますが、できれば・・・・・

で、外に出てみました。 玄関近くに何もなし。 車庫や家の前の道路にも何もなし。 なんだったんだろ!? ・・・と庭の方に来てみたら、なんと、この「ぶどう」が、袋ごと落ちてたのです。 

これかぁ・・・・・。 ちっ!

     2014926 (2)

去年は山のように収穫できた巨峰(→こちら)ですが、今年は袋のまま落ちてしまうし、袋の中は色づいてないのです。
袋をかけてなかったのが、やっとこんな感じに・・・。
        ↓
     2014926 (1)

残念な巨峰に、やたらワクワクドキドキして 損しちゃいました。。。


 おしゃれなブドウ色のスカーフ
ショップは ・・・ うれすじほんぽ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/329-f79a4e43
Template by :FRAZ