back to TOP

admin |  RSS
 偽メール  2014/09/21 (Sun)
あの有名な偽メールが、とうとう小梅宛てにも来ました! 『三菱東京UFJ銀行から』です!

aaa.jpg

発信元とTOはやんちゃな人たちのプライバシー保護のためモザイクをかけてあります。 以下のページより・・というURLも遊びに行かないようにモザイクをかけてあります。 それにしても銀行さんが『こんにちは!』で始まるメールって、初めっから噴飯ものですねぇ!
三菱東京UFJ銀行のHPに、『ダマされないで!』と同じメールが載ってます。 ⇒ こちら



 これを着たら、『40代・・・』とダマせるかしら♪
ショップは ・・・ ティアクラッセ 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/324-8c307347
Template by :FRAZ