back to TOP

admin |  RSS
朝晩ヒンヤリしてきて・・・そろそろ羽織るものが欲しい・・・・・。

     14913.jpg

という時に便利なのが、このタイプのカーディガン。 

     

ふんわり着られて袖口がギュッとしてるので、ずり落ちないショール・・・と言ったところでしょうか。 台所に立つ時とお風呂掃除の時はちょっと邪魔ですが、テレビを観たりパソコンに向かったり、お茶したり本を読んだり・・・あ、それから長時間車に乗る時もラクチンでオススメです♪
ちょっと丈が長い? お任せください!(?) これ、上下をひっくり返せば長さが変わるんです。 長い丈にも短い丈にもなるという2way! 一枚で2度おいしいタイプです~♪

 ※ 上の写真で、涼しげな表情で空を仰いでいるのは小梅ではございません。
    ・・・って、誰も小梅だとは思ってませんねぇ!(笑) 
 カーディガンの詳細はこちらです。 ↓
 日本製麻混2WAYカーディガン【ミセス・シニアファッション】京都通販 LAURIER 楽天市場店

昨日天気がよかったので夏物と薄手の長袖のお洋服を入れ替えしたのですが、あるはずのこのタイプのカーディガンが見つからないンです。 そんなに小さなものじゃないのにどこに入るだろ??? そういえばご近所さんは数年前扇風機をなくしたと言ってたワ。 それこそどうやったらなくせるんだろ? あはは~! おっ・・・と、他人様のことを笑える私ではございませんダ。 数年前、『家庭の医学』という、かなり分厚い本をなくしました。 あ!それからアイロンも!!! どちらも家から一歩も外に持ち出していません。 彼らは自分から・・・??? それとも・・・我が家には誰にも見えないもう一部屋がある??? 夏も終わったのに涼しい話でございましょ~!

 暑くても涼しくてもOK♪
ショップは ・・・ スプリングデイズ*Springdays*


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/316-60adac0b
Template by :FRAZ