back to TOP

admin |  RSS
コーラは好きですが、高カロリーなので「カロリーゼロ」をいつも買っています。 ところがこのカロリーゼロって、『かえって太っちゃうンだぜぇ~』・・と言う記事が出ていてビックリ!

     2014912 (2)

カロリーゼロは人工甘味料を使ってますよね。 脳を人工甘味料で『お!砂糖だ♪』と喜ばさせるしくみらしいです。 でも、『あれれ?砂糖を摂ったのに、おかしい! 力が出てこないっ!』と、脳はだんだん騙されたことに気づいて、さらに砂糖を欲しがるらしいです。 むふふ・・・でも、私の脳は疑うことをしません。 人工甘味料で超満足しております~♪ でも、これって・・・もしかして、一緒に甘いお菓子を食べてるせい!?


あ、上の写真のコーラ、ほんとはネ、コップなんですよぉ~♪ オマケで付いてましたのデス~♪ 中に入ってたのは、エアコーラ♪♪♪ これは絶対太らないぞ~!

     2014912 (1)


 重ね着してる!・・・と騙します♪
  重ね着風プルオーバー
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/315-9f9aa0a9
Template by :FRAZ