back to TOP

admin |  RSS
 王子さまのその後  2014/09/10 (Wed)
一昨日の中秋の名月に続いて、昨夜は今年最後のスーパームーン。 
大きな月の写真をきれいに撮りたかったのですが、ブレブレブレ・・・・・!


で、諦めて 小さなスーパームーンを撮りました。

     140909.jpg

むかし、一緒に住んでいた叔母が両手を目いっぱい広げて・・・幼い私に言ったんです。
『こ~んな大きな、大きな大きなお月さまが向こうのお家の後ろに落っこちて、ゴロン!ゴロン!と転がって追いかけてきたのよっ!』
・・・って。 その時からずっと、お月さまっていつか落っこちて転がってくるんだと思ってました。 田舎の夜道は墨を流したように真っ暗で怖かったのですが、お月さまが出て明るい夜もそれはそれで幼いに私は怖いものになりました。 が、それから数年後、(私にもかつてあった)『乙女時代』には、そんな暗がりも月明かりも・・・ぜ~んぶ、ときめくアイテム♪ この闇の中で・・・このキラキラの月明かりの中で・・・王子さまが私を待っててくれてるかもしれない・・・と、恋するお年頃は怖いものなんかないんですねぇ・・・。 ところが、怖いものをなくしてくれた私の王子さま。 つい最近、その王子さまのお写真をネットで発見!! 

   ・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・

え・・・・・っ! これが・・・今の・・・あの…王子さま??? うそだ! ウソだ~~~っ!
というくらいの変貌ぶり。 いつも遠くを見ていた、少し寂しげできれいな横顔は・・・鯛を抱えてダハッ!と喜ぶ恵比寿様のようになっとるではないかっ!! ジーンズがよく似合うあの爽やかな王子さま、今、その歳でまだジーンズを・・・? しかも洗い過ぎだワ、それ! 真っ暗な夜道も、胸が苦しいほどにときめかせてくれた私の王子さまはどこさ行ったダ!!! 

ま、劣化激しい私が他人さまのことを言えた義理ではありませんけどネ・・・。 王子さま、お元気そうでよかったです。。。。。


 姫の体型隠しに最適~♪
ショップは ・・・ KEY Luck


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/313-eb8cb815
Template by :FRAZ