back to TOP

admin |  RSS
 カルソンって何?  2014/08/30 (Sat)
カルソン・・・ってご存知ですか? 

先日デパートで、2500円のカルソンが500円に値下げされてるので思わず買っちゃいました。 カルソン、それ何?・・ですが、伸縮性のあるピタッとしたパンツであることは確かなので、呼び名は気にせずゲット。 お支払いの時に店員さんに、『カルソンって何ですか?』と聞いたら、『レギンスとかスパッツのことなんですよ~!』って。 それなら『レギンス』『スパッツ』って表示してくださればよろしいのに・・・。 おばちゃんはこれをはいて外出していいのか悪いのか、わからなかったじゃありませんか~♪

・・・が、このカルソンをはいたら一歩も外に出られません! なぜって・・・


  柄がすごいっ!


     14830 (2)

大きなリスが、下半身いっぱいに!

     14830 (1)

しかも部分によっては、リスなのか、ホウキを持ったクマなのかわからぬほど!(涙) ま、パジャマ代わりに着ることにいたしますワイ! 10分丈で、股上たっぷり! 暖かいのです。

 外出OK! おしゃれなレギンス♪ 
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


まずはエントリーから
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/304-b2fa9df6
Template by :FRAZ